∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

彼氏へのお祝いの言葉ありがとうございます^^

彼氏も喜んでいましたv

あと、口内炎ですが・・・

心配してくださりありがとうです(o*。_。)oペコッ

おかげ様で完全完治までもう少しの予感です^^

歯磨きもしみなくなってきたしご飯もそんなに痛みなくなってきたし・・・etc

この調子で順調に治っていくことでしょー!!!

食生活とかストレスとかが原因らしいっす。

チョコの食べ過ぎかもしれません・・・・

(〒_〒)ウウウ

早く治るようにお薬塗りは、さぼらず塗ってイキマス(゚Д゚)ノ









前から気づいてたけど

にゃんこタンの変な癖?をお見せしたいと思います!!!







e0066554_20244272.jpg










e0066554_20245118.jpg



顔を出しているか出していないかの違いだけど

この癖?のおかげで一発で分かることがあるの(ΦωΦ)

それは・・・

トイレですることって言ったら2つv

ウンチとオシッコかすぐ分かっちゃうのぉ^^

顔出してる方がオシッコーーーーー!

何でかは分からないけどこのトイレにしてからこーなったであります^^



可愛いにゃんこタンだっちゃ(='m') ウププ
    ↑(親バカなり♪)




そーいや

一昨日、不吉な夢を見たぉ!!!

すんごく怖かったのヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

内容は、

何故か車の免許持ってないノンが運転させられて

「ブレーキとアクセルどれ?!」って聞いてるのに

誰も教えてくれなくて事故に合う瞬間いつの間にか

ノンはバイクに乗ってて気づいたら車と正面衝突Σ(゚Д゚ υ)

車もバイクもすんごいグシャx2なったけどノンは打撲ですんで・・・

そこで目が覚めたの^^;

起きてからも事故の様子が離れなかったから夢占いしてみたよ^^




車を運転する夢を含め、乗り物を運転するのは夢主の運勢をあらわしています。
スムーズに運転できれば、良好に物事が運ぶことを暗示します。
運転できない乗り物を運転するのはテレパシックな場合もあり、実際にその乗り物を運転する機会が訪れたり、車の場合なら、思わぬハプニングを暗示することもあります。
いままで不可能だとあきらめていたことが、思わぬきっかけで実現できそうです。
また、乗り物を止めようとしてもブレーキがきかなかったりする場合、気力の消耗や体力的に無理をしていることをあらわしています。


車をうまく運転できないのは、自分をコントロールする必要、不規則な生活状態などを警告しています。車の走行状態がその状態を表現します。
ただ、テレパシックな夢の場合は、事故を暗示することがありますので、車の色にも注意してください


バイク
身軽になること、行動半径が広がることなどをあらわしていますが、反面、健康運の低下を警告します。また身近な人との相性もあらわします。
バイクを運転しているのは、健康状態をあらわしています。バイクが新しければ向上、古ければ低調をあらわし、修理は不調や通院、行動力が裏目に出ることなどを暗示しています。


よく分からんがどれ見ても体調系の低下が多い。

もしや口内炎に関係してるのか!?って思ったよぉ^^

やっぱ健康にならないとダメってことよね?w

また夢占いにいはまりそうな予感が!!!

夢の内容を覚えてたら夢占いでもどーっすか?^^
[PR]

by bellnon | 2006-11-06 21:17 | にゃんこ日記

<< ここ・・・・(*´∀`*)アッ... 好きだねぇ.。.:*・゜(n●... >>