好きだねぇ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

昨日は、彼氏の誕生日だったの^^

にゃんこと一緒にお祝いしたっちゃ♪

プレゼントは、あげてないよぉ(*´σー`)エヘヘ

なんでかとゆーと・・・

来月発売されるWiiをプレするからー!

彼氏は「高いから良いyぉ~^^」って言いながら

嬉しそうだったよぉ( ´,_ゝ`)

ケーキは作ろうと思ったけど仕事で時間なくて買ってきましたぁv

まぁ。買ってきたケーキの方が美味しいからね^^

今回もにゃんこの誕生日ケーキと同じジョトォで買ってきたの(゚ー゚*)










e0066554_2110486.jpg


           今晩残りのケーキ食べます!!!

           ローソクの数でなんとなく彼氏の年齢

           ばれそうだけどイイや( ´_ゝ`)










e0066554_2113166.jpg


             
          ケーキが入ってた袋をにゃんこタンは

          気に入ったみたい^^

  








e0066554_21144970.jpg
   

          今日も朝から袋に入ってたぁ(=゚Д゚=)












e0066554_21154386.jpg
  

          邪魔だからどかしておいても・・・・   


            









e0066554_21163466.jpg
 

         「チッ(・д・) 写真ばっか撮ってんじゃねぇぇぇ!!!」

         って顔に見えるのはノンだけでしょうか?Σr(‘Д‘n)


















ここから私事ですが

口内炎が舌の裏にできて1週間が過ぎたであります(,,゚Д゚)

ご飯食べたり話したりタバコ吸うのも激痛だっちゃ^^

もちろん口内炎といえばのチョコラBBは飲んでる。

専用の塗り薬もつけてみたよ!

でも、治らないし痛い(つд⊂)エーン

すでにイライラピークですΨ(`∀´)Ψケケケ

さらに生理になったら手におえない状態になってた思う^^

イライラしてても彼氏に八つ当たりしなかったノンは偉いなv( ̄Д ̄)v

あまりにも激痛だし治りが普段より遅いから

他の病気かと思って口内炎について

いろいろ調べてみたの!^^

そしたら遅くても2週間で治るみたいで写真付があったからノンのと

比べるとノンのなんて可愛いもんだったよ(*´σー`)エヘヘ

もう少しの辛抱で産まれて初めてこんなに痛い口内炎とは

さよならバイバイ(・∀・)/~~

イライラともバイバイ( ´∀`)/~~
[PR]

by bellnon | 2006-11-03 21:44 | にゃんこ日記

<< ∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。... ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… >>