( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

最近アニメ見たりイベント行ったりと忙しかったです(;・∀・)

でも、仕事はちゃんと行ってたょ^^

今月は、プランタンで猫の催事やってましたぁ^^

今年も、にゃんこのおもちゃでお世話になってるmichiyonさん

やってるキャットバルーンも出店してましたv

何個か購入して家に帰ってさっそく遊ばせたよぉ(゚ー゚*)





e0066554_20473219.jpg


         ピンクとブルー色のネズミさん。

         走り回って疲れたせいか寝ながら遊んでおります^^






e0066554_20493230.jpg


         ネズミさんを一生懸命カジカジ中(='m') ウププ

         しまいには・・・

         「しゃーーーっ!」

         「ふーーーー!」

         まで言い出したよ^^

         気に入ってもらえて良かっただっちゃ♪






e0066554_20531353.jpg


              ネズミさんで遊んで疲れたにゃんこ。

              ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

         
          




18日、ノンが今かなり萌えてる漫画本のドラマCD発売だったの♡

新條まゆ先生の

『愛を歌うより俺に溺れろ!』の主人公のあきらたんが超萌え!!!

しかもドラマCDの声優がノンの大好きなほっしぃー(保志総一朗)!!!!♡

あきらたんの声担当!

しかも

石田彰も違うキャラで出演だし!

いろんな声優出ててかなり豪華メンバー♪

予約して当日買いましたさv( ̄Д ̄)v

特典のアキラたんポスターもゲットだぜv

e0066554_2165252.jpg


           ポスター見た瞬間

           「ちょっwwwwあきらたんの・・・(*´Д`*)ハァハァ」

           鼻血ですよwww

           ドラマCDもほっしぃの萌声(*´Д`*)ハァハァ

           ポスターは彼氏を説得?して貼らしてもらいました(*´σー`)エヘ
[PR]

by bellnon | 2006-10-21 21:20 | にゃんこ日記

<< 好きだねぇ.。.:*・゜(n●... ふわふわリン♪ >>