人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに何かがぁぁぁぁ!!!

今、キンモクセイの時期で外歩けば良い匂いがしますねぇ^^

うちのアパートの敷地内でもキンモクセイがあって窓開ければ

匂ってくるよぉv

そこに何かがぁぁぁぁ!!!_e0066554_15425840.jpg


             良い香りがするにゃ~(=´∇`=)



突然ですが!

そこに何かがぁぁぁぁ!!!_e0066554_15444179.jpg


             何かが隠れてるぉ^^




そこに何かがぁぁぁぁ!!!_e0066554_15453220.jpg


             何か見えますな(」゚ロ゚)」




もっと近づいてみると・・・




そこに何かがぁぁぁぁ!!!_e0066554_1547476.jpg


            ( ゚д゚)ハッ!

            もしや!そこにいるのは・・・・















もっと近づいてみるよぉ^^




そこに何かがぁぁぁぁ!!!_e0066554_1550568.jpg


            あらノ(´д`*)

           にゃんこ君だぁぁぁぁぁ^^



そこに何かがぁぁぁぁ!!!_e0066554_15514055.jpg


           眠そうな顔してるねー。

           可愛いのぉ(*´ -`)(´- `*)

           親バカですみません(*´σー`)エヘヘ

           
 
そーいえば

先月うちのイトコがTVにデタの^^

関西限定TVだったから関東で見れなくて親戚のオバチャンに頼んで

録画してもらって送ってもらったよ(-^▽^-)

大阪?の美容師カリスマみたいな感じで紹介されてて

何十年ぶりかに顔みたら良い男になってたね(ΦωΦ)

k-twoっていう

美容院でやってるだっちゃ♪

関東は青山しかないみたいで関西中心のとこみたい^^

せっかくだからイトコにカットしてもらいたいよぉ^^

てか!!!

関西のTVって吉本新喜劇やってるのね・・・

うらやましぃぞーーーーー(≧∇≦ )

          

by bellnon | 2006-10-03 16:08 | にゃんこ日記

<< ふわふわリン♪ パンチ・パンチ・パンチ!!! >>