ちゃ~ら~へっちゃら~♪

ついに我が家は、コタツを出したであります(>Д<)ゝ”

暖かぁ~~~~い(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

コタツ出して喜んでる子がいるよぉ^^


スイッチON。




e0066554_16422496.jpg


          さっそく入ったぉ^^






e0066554_1642537.jpg


           顔だけ出してみたよぉ(*´ェ`*)





e0066554_16433498.jpg


           暖かいにゃ~(≡゚∀゚≡)






昨日一昨日と東京ゲームショウ2006行ってきたよぉ^^

一昨日は、ありえねぇ人だったよ・・・

10時に行って

会場に入るまで場外まで並ばされて幕張メッセの外側歩かされたの><

結局、会場入れたのが11時過ぎでちた・・・

去年より2万人多くて役8万人来たみたいw

人多いわけだよΣr(‘Д‘n)

3日間やって役19万人だって^^

去年より全然多い。

e0066554_17101710.jpg


疲れたけど今回も声優、芸能人見れたから良し♪

はなわ、古谷徹(アムロの声)、etc。

一番感激したのが景山ヒロノブなり^^

3曲しか歌わなかったけどサイコーでしたv

ラストにドラゴンボールの「ちゃらへっちゃら」歌ったの^^

生で聞けて(・∀・)イイ!!

ラストに最近よくTVで放送されてる

オタ芸(アイドルのライブとかの最中にパフォーマンスする?みたいな感じ?)

女の子の声優が歌ってる時にオタ芸やってる人達がいたの!!!

TVでは、やらせかなぁ?って思ってたけど実際にやってたwww

かなりウケタよぉ(*≧m≦*)ププッ

コスプレもいっぱい見れたよぉ^^

ノンもやりたいよぉ^^

早くPS3欲しいよぉ^^

でも、高いよぉ^^
[PR]

by bellnon | 2006-09-25 17:19 | にゃんこ日記

<< パンチ・パンチ・パンチ!!! 「もくもく」するよぉ^^ >>