どんな時も・・・・

またまた携帯止まっちゃったよぉ(つд⊂)エーン

毎月止まるの^^;

すぐ支払い忘れちゃうよぉ><

今台風が近づいてきて強風だったり雨だったり

なぁんかスッキリしない天気だぉ;;;;

関東に来るのか来ないか分かんないけど

学生の頃は台風にドキドキして

「台風直撃すればいいのに・・・」

なんて思ったり^^

直撃すれば学校休みになるもんね(`ー´) クククッ

まぁ、仕事しだしたら台風なんて関係なくて

今は台風ヤダーーーー(つд・)エーン


にゃんこは・・・

風が強くても天気が曇りで雨降りそうでも

行くよぉ^^

e0066554_16144591.jpg


          窓開けて
  
          座布団ひけばやってくるにゃんこであります(>Д<)ゝ




e0066554_16155549.jpg


             でっかいお尻ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

             しかーし!

             ノンのでっかいお尻に勝てまいΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・





e0066554_16174373.jpg
   

             こんな天気でも外が好きなにゃんこ(≧∇≦)

             

このあといきなり雨が降ってきて中に入ったにゃんこでした^^
        
[PR]

by bellnon | 2006-09-19 16:33 | にゃんこ日記

<< 「もくもく」するよぉ^^ ねこにゃんダンス♪ >>