オープンなハウス☆

前回載せたお水の飲み方でネコちゃんによって飲み方が

違うことが分かったっちゃ^^

わんちゃんとは違う魅力の1つかなって思ったよぉ^^

今週の水曜日は実家に帰ったの(*´ェ`*)

今回もいつも通りぐ~たらしてきたぉ(*´σー`)エヘヘ

居間でTV見ながらノンあぐらしてたの。

そしたら、珍しくワンワンが・・・







e0066554_15562253.jpg


         キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

         滅多に誰の膝の上に来ないのに

         この日は甘えてきたよ(U´Д`)ワンワン

         お母さんもお姉ちゃんも
 
         「お!珍しいw甘えてるんだね~^^」だって。

         実家から離れてからお母さんにべったりなったワンワンがノンに

         甘えてきたのは久しぶりw

         ちょっと嬉しいというよりかなり嬉しかったかもw


今日、久しぶりに「にゃんのいえ」出したよぉ^^

屋根つきの家だっちゃ^^

夏の間は、しまっておいたけど最近寒くなってきたから出しましたぁv







e0066554_1673861.jpg


            さっそく入るよぉ( =①ω①=)



e0066554_169209.jpg


            ノン「どう?暖かい?^^」

            ニャンコ「(≡゚∀゚≡)イイニャン」


e0066554_16105043.jpg


            のぞき穴も残ってるよぉ^^

            
まだ気に入ってくれてたみたいで良かったx2♪
[PR]

by bellnon | 2006-09-15 16:20 | にゃんこ日記

<< ねこにゃんダンス♪ お水飲むヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ >>