イッたよ^^

月曜日にディズニーシー行ってきましたぁ^^

ホントは深海魚の展示会行く予定だったけど月曜日が休館日で・・・

前日に地図確認したら月曜日休館日!って書いてあったの(つд・)エーン

せっかく彼氏が会社休んでくれたから、どこ行こうって考えたすえシーにしたよ^^

アフター6で行ったんだけど駐車場2千円って高い!!!

1DAYで2千は安いけどアフター6だと高く感じたよぉ^^;

6時にならないと入園できないから並びながら「どれから乗るぅ?」って話してて

「タワーオブテラー乗りたいけど来月からだもんねー^^」って言ってたの(*´ェ`*)

建物は、できてたから建物見るためタワーオブテラー経由で歩いてると・・・・

なんと!!!!

行列ができてて50分待ちとかって書いてて

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

近くに店員がいたから

「乗れるんですか?」

「はい^^今日特別に乗れます^^」 (超笑顔で。)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さっそく並びましたよ!!!v

感想は・・・

夜景キレイでウヒョーで楽しい♪

どんな感じなのかは秘密♡


深海魚行けなくてすんごい残念だったけど久しぶりのシーで楽しかったよぉ^^


e0066554_2332261.jpg


              昼間の様子だっちゃ^^


e0066554_23322980.jpg


              夜だっちゃ^^





先週の金曜日にゃんこのワクチンDAYだったの( =①ω①=)

軽く健康診断もしてもらっておしっこの状態も話したりして・・・

健康です!!!って言われたよ^^

でも、おしっこは気をつけて下さい!って言われたです><

体重も計ってもらったら

5.15キロだってー(=゚Д゚=))

ついに5キロイッちゃったよーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


先生は「にゃんこ君は大きくなる種類だからこのままいけばあと1キロくらい増えるかな?^^
      
     今、ちょうどいいでしょー!」

だって。


抱っこすると5キロないと思ってたからビックリしたぁΣ(´д`ノ)ノ

お米と同じ重さってことよね?w

お米の方が重く感じるわぁー(;`∀´)

e0066554_2339189.jpg


               こうして見るとデブーw
[PR]

by bellnon | 2006-08-30 23:42 | にゃんこ日記

<< 届けーーー! シッポ♪ >>