入浴シーン♡

この間、何ヶ月ぶりにお風呂に入れたよぉ^^

やっぱ嫌がられたなり^^

しかも、ノンだけ引っ掻かれたよ(つд・)エーン




                  
e0066554_152889.jpg


           UBなんでトイレとか見えてるけど気にせずに^^

           
           この後写真撮ってるノンに視線向けて・・・








e0066554_17878.jpg


          ノンに抱っこされようと来てますw

          案の定にゃんこに寄られて洋服ビショ濡れ(つд・)エーン

          この時に引っ掻かれただっちゃ♪

          しかも爪出してるから痛かったよー(つд・)エーン

          洋服濡れてシースルーな感じに(*ノノ)



e0066554_185763.jpg


          半乾きだと微妙な「ハリネズミ」みたい( ´,_ゝ`)プッ


e0066554_195454.jpg


          完全に乾いたにゃんこはフワフワで毛がキューティクルで良い匂い(≧∇≦)b


お風呂上りに脱水症状にならないようにちゃんとミルク(猫用)あげたよぉ^^

お水だと気が向いた時にしか飲まないからね^^;



にゃんこの入浴シーンいかがでしたかぁー?^^




今日久しぶりに高校の時の友達に会ったの^^

結婚してて子供いるんだけど、いつの間にかもう2歳でビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

しかも!

犬よりネコ好きみたいでにゃんこの写メ見せたら

「にゃーにゃー!かわいい!」

って(≧∇≦)

(・∀・)モエッ

旦那さんもしっかりパパの顔になっててたくましぃ^^

人間の子も成長が早いですな!!!
[PR]

by bellnon | 2006-08-15 01:21 | にゃんこ日記

<< シッポ♪ キャッチキャッチ♪ >>