キャッチキャッチ♪

にゃんこ写真を整理してたら頑張るにゃんこ写真見つけましたv

家にロフトがあってロフトの下から「チューチューねずみさん」を投げたよ^^




e0066554_3334856.jpg


           早く投げてにゃー♪






            キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


e0066554_313281.jpg


           狙い定めてぇーーーー






e0066554_3131258.jpg


           ナイスキャッチ(・∀・)






e0066554_3132531.jpg


           頑張れにゃんこーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





e0066554_3321990.jpg


            あら(´・∀・`)





e0066554_3325827.jpg


           Σ(´□`;)ハゥ ガンバレ! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!







e0066554_3133130.jpg


          ちょっと惜しいよぉー^^








e0066554_3134183.jpg

 
          手の位置がぁぁぁぁーΣ(´д`;*)


この後o(~o~;):ハァハァ・・!!しながらグッタリw

疲れて寝ちゃってたよ^^




一昨日、にゃんこの元へ走って行ったら(狭い家の中)シャカシャカトンネルをふんずけて

前へ転びその節にテーブルで弁慶ぶつけて勢いあまってソファーへ転がっていったの^^

かなり痛かったよぉ^^

(つд・)エーン

あまりにも痛くてネタ的にも自分で面白かったから泣きながら彼氏に電話したのw

彼氏は爆笑してたよ^^

もちろん心配してくれただっちゃ♪

彼氏が「熱冷ましシート張っておけば?w」って言うから傷↑バンソウコウ↑熱冷ましシート張ったの^^

今もまだ腫れてるけどだんだんに治ってきたよぉv

傷口はシャワーしみるね・・・(;´Д`)ウウッ…

教訓!

狭い家の中では走るな!!!ってことだね^^
[PR]

by bellnon | 2006-08-10 03:39 | にゃんこ日記

<< 入浴シーン♡ また増えたよー^^ >>