深海の○○○

この間ついに髪の毛を切っちゃいましたぁーv( ̄Д ̄)v

腰位まで伸びてたのが肩より少し下位に・・・

迷いは、なかったし前髪を始めて作ってもらたょv

しかもオンザ!

お姫様カットにしてもらちゃったぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後ろの長い髪しばればオカッパに見えるしwww

まさに「ちびまるこ」状態になっちゃうw

以外に好評だったから良し!!!

さて・・・

最近のマイブームは。








深海魚!




あのグロさがたまらない(・∀・)チゴイネ!

マジでグロいから見たい人は見てくださぁーい^^







全部説明が英語で分からなかったよぉw



e0066554_2125332.jpg


エイリアンみたいヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

e0066554_2131458.jpg


オッサンか?!w

e0066554_2133046.jpg


クラゲだね。

e0066554_2134165.jpg


ガイコツ?

e0066554_214215.jpg


チョウチンらしき物があるからチョウチンアンコウかなぁー。

e0066554_2141270.jpg


これもガイコツだねwちょっと出っ歯www

e0066554_2142610.jpg


誰かが勇気リンリン出して持ち上げたねw

e0066554_2144018.jpg


(;´Д`)ゲロゲロ おっさん勇気あるわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

e0066554_2145372.jpg


口でかすぎだよw

e0066554_215488.jpg


まるで寄生虫・・・(;´Д`)ウウッ…

ここにアップしてないけど指(人間の)くわえられてる写真もあったよ><

e0066554_2151821.jpg


歯が透明で柔らかそうだし上の唇らしきとこに刺さってる?w




とりあえずこんな感じです^^

どーでしたかー?^^

深海魚って歯があるんだね。

怖いよ^^

合成だろ?!って思うかもだけどノンは合成ではナイことを信じたいですな!w

たまに深海魚が陸に上がってる時があるらしいよぉ^^

彼氏いわく深海魚で有名なのがリュウグウノツカイらしい。

今度探してみょv




最後に癒されてにゃ♪
e0066554_2152877.jpg

[PR]

by bellnon | 2006-07-22 21:25

<< また増えたよー^^ それはダメょ♡ >>