禁煙カナ。

最近見なきゃいけないアニメが多くて更新怠っております(;・∀・)

またまた気管支炎になってしまった・・・

医者「タバコやめてないでしょ?!」

ノン「・・・(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

医者「いい加減タバコやめなさい!!!」

怒られたょ・・・

帰り際に何度も医者と看護婦に「タバコやめて下さいね!」

再忠告うけちゃった(*´σー`)エヘヘ

怒られたし咳が前回よりひどくて声が超ハスキー!!!w

普段声が高いみたいだからハスキー憧れだけどガラガラすぎだょΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

仕事にも差支えが・・・

だから禁煙します(つд⊂)エーン

2日目にして禁断症状のイライラがo(`ω´*)o

タバコ買って2本ばかし吸っちゃったw

禁煙できねー!!!

以前より吸ってないから声が戻ってきたぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

咳は相変わらず出るし薬効いてる?!って感じ(´Д`)

今度の火曜日も病院だし。

今年は厄年?!ってな感じで運が悪い気がする c(`Д´c)

真面目に禁煙したいけど禁断症状がぁーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

禁煙努力しますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

7月11日の明け方にこんなん撮れたよぉ^^

e0066554_212876.jpg


            朝なのに夕方みたぁーいヽ(´ー`)ノ

            Σ(・ε・;)
  
            大地震の前兆?!って思ったけど来てないねw

e0066554_223014.jpg


            窓開ければ出たがるにゃんこ先生♪

            にゃんこ先生もこんな朝見るの初めてねっ♡
[PR]

by bellnon | 2006-07-17 01:59 | にゃんこ日記

<< それはダメょ♡ 無防備な季節到来! >>