ボーンボーン(=´∇`=)にゃん

本日やっと衣替えしましたぁ^^

今日は、すんごく蒸し暑くて汗ダラダラで衣替え(;´д`)ゞ アチィー!!

東京が、最高気温37.7度とかって言ってたような・・・

それ+ジメジメ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あちーわけだ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなわけで、これで夏の洋服はバッチリv( ̄Д ̄)v

えっと。

前回ボンボンのおもちゃについて少しだけ書いたけど・・・

好評だったかは






ボーンボーン←ポチッと押してね♡




床だと不安定だったから壁に貼り付けましたぁ^^

またまた部屋がガムテだらけに・・・・Σ(´д`ノ)ノ

ノンが勝手に超遊びそう!って思って買ったおもちゃ・・・

あっけないです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大好評だと思ったのに普通だったよぉ(つд・)エーン

気取り直して!

2つ目アップしちゃいまぁす(*´σー`)エヘヘ

先月号だか今月号だったかは忘れたけど、ねこきもについてきた

ねこじゃらし!!!

にゃんこパンチ←ポチッと押してね♡






ちょっとした時間差攻撃するよぉ=ΦwΦ==○)゚O゚) ネコハー゚ンチ!

今となっては、このねこじゃらし・・・

棒とフサフサが分離しちゃって壊れちゃったよぉΣ(´ρ`;)

フサフサは、おもちゃ箱に放置中w

どんどん壊れて中途半端なおもちゃが増えてくぅーーヽ(;´Д`)ノ

でもでも!

次は、どんなおもちゃ買おうか考え中であります∠( ̄◇ ̄)
[PR]

by bellnon | 2006-06-19 20:03 | にゃんこ日記

<< 色バトン 空気は美味でございますぅ >>