人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルくぐるよぉ

先日、寝言で「俊輔(中村俊輔)出てますか?^^」と言っていたノンですw

夢にまで出てきて妄想がドンドン膨らんでいく一方です(*´σー`)エヘヘ

えっと。

この間ねこのきもちが届きましたv

2ヶ月分支払い忘れていて金欠なのにさらに金欠という状態に・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そのおかげ?で6月号、7月号が同時にきましたよぉ^^

ねこきものおもちゃは、にゃんこに大好評だからワクワクですw

案の定ねこじゃらしは遊びました(*´Д`*)ハァハァ

にゃんこが初めて見る、しゃかしゃかトンネル!!!

さっそく広げておいてみると・・・

警戒してるぅ(´Д`) =3 ハゥー

おもちゃで釣りながら。

トンネルくぐって

キターーーーーーーーーーーヽ( ゚ 3゚)ノ

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

おもちゃに弱いにゃんこですな( ̄‥ ̄)=3

しゃかしゃか音するから毎日楽しそうにくぐって遊んでるよぉ( =①ω①=)

ちょっと邪魔だったからソファーの上に置いといたら・・・

トンネルくぐるよぉ_e0066554_19523577.jpg


            (`ー´) クククッ

            覘いてるw

            
トンネルくぐるよぉ_e0066554_1953513.jpg


            尻隠して頭隠さず!!!

トンネルくぐるよぉ_e0066554_19551413.jpg


            カメラ目線にしてくれましたぁvUo・ェ・oU ィェーィ♪

            しゃかトンネル気に入ってくれて良かったぁー^^


いつも、写真撮りながら

「おwにゃんこいいねぇー(*´ェ`*)」

「こっち向いてぇ~(・ω・)ノ」

などなど言ってて・・・

まさに!!!

にゃんこのカメラ小僧になってるのに最近気づきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

by bellnon | 2006-06-10 20:01 | にゃんこ日記

<< 空気は美味でございますぅ しまい忘れ。 >>