入浴中(*ノノ)

にゃんこにお祝いのお言葉ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

にゃんこ共々、喜んでますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうぞ、これからもよろしくです(=´∇`=)にゃん

えっと・・・

にゃんこってお風呂嫌いなくせにお風呂場(UB)に来るのよねぇ^^

しかも!!!

エロですwwww

飼い主に似たのか?!w

ノンの入浴を覗きます(*ノノ)キャ

ノンがお風呂に入ってると

「みゃーー。みゃーー。」

鳴くみたいで彼氏がドア開けて入れちゃいます(*ノェノ)キャー

e0066554_2361427.jpg






健気に待っててくれてますw



e0066554_2372684.jpg







オイオイ・・ (;´д`)ノ

にゃんこ君は男の子なんだから

覘かないでぇ(*ノノ)キャ

ノンが「一緒に入るぅ?w」って言うと

ササっと逃げては、またお風呂場に入ってきますwww

にゃんこがいる間は出入りするからドアあけっぱで微妙に寒いわけで・・・・

ノンとしは好かれてる?!って思うから嬉しいから我慢できるんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









e0066554_2403854.jpg


ノンがお風呂から出るまでにゃんこと一緒にオシャベリしながら待っててくれますw

はたから見たら一人で喋ってる危ないヤツですねwwww

たまに「みゃー」って鳴いてくれるからいいけど( =①ω①=)

忠犬じゃなくて忠猫にゃんこと勝手に思っておりますwwww

親バカのタワゴトなので気にせずに・・・w

お風呂、トイレも一緒に入りたがってどこまで甘えん坊なんだかo(´^`)o ウー

と。困ったふりしても内心は大喜びのノンです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-05-30 02:49 | にゃんこ日記

<< イチゴ狩へGO! コンペ~ >>