おめでたいよぉ^^

25日、ついに!!!

にゃんこが1才になったであります!!!!

無事産まれて1年迎えることができて良かった×2(*´ェ`*)

人間でいうと17歳だったかな?

ばやばやしてたら、にゃんこに年越されますなっ( ̄‥ ̄)=3



24日のPM11:59からカウントダウンして

00:00

「にゃんこお誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!」

当然ながらにゃんこは、何のことだか分かってないですwww

ケーキも買ってきたよぉ^^

初めてのお誕生日だからジョトォでショートケーキのホール買っちゃったw

ケーキは、当然、ノンと彼氏で食べます(*´σー`)エヘヘ

e0066554_13322516.jpg


       缶詰は、ちょっと高めのやつに、かつお節風味のいわしを混ぜてあげましたw

       初めてのいわしを混ぜてあげたためか美味しそうにガッツイいてる^^

e0066554_1338295.jpg


       美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

       はいw美味しかったですwwww

       プレートに「にゃんこ」って入れてもったよぉv

     店員さん「お名前は、何て書きますか?」

     のん「・・・にゃんこです(*ノノ)キャ」

     店員さん「(* ̄m ̄)プッ」

     笑われましたwwwwwww

     笑われるのは覚悟してたからいいけどぉ・・・・w

     やっぱ恥ずかしかったです(*/∇\*)キャ

e0066554_13385858.jpg


      のん「にゃんこー。ろうそく消してぇ^^」

      にゃんこ「にゃーーーー」

      やっぱにゃんこには、消せないですねっw

      ちょっと目を離したすきに・・・・

      にゃんこがろうそくに手をーーーーーー!!!!

     チリチリ音、焦げ臭いにおい><

     ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!

      火傷は、してなかったけど念の為にお水にチャプチャプ。

     せっかくのお誕生日なのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そんなことがありながらも・・・

気を取り直して!

e0066554_1343367.jpg


     滅多にあげない生クリームもちょっとだけ舐めさせたよーv

     「おいちぃにゃ~」

     
にゃんこのお誕生日会も無事迎えれて良かったですv(。-_-。)vブイッ♪


昨日は、フィラリアのお薬もらうため病院行って体重量ったら・・・

4.5キロ!!!!

もうすぐで5キロです^^;

メインクーンって3~5年で成猫なるみたいで・・・

まだまだ成長するみたいwww

抱っこできるかなぁ?w
[PR]

by bellnon | 2006-05-26 13:53 | にゃんこ日記

<< コンペ~ 初挑戦^^ >>