反省しません!

FFもクリアしてヒマになりましたw

召喚獣は全部取ってないけどとりあえず彼氏ので全部見たからいいやwww

そんなわけで・・・

ギャルゲーのプリンセスメーカー4やってますv

彼氏いわく女子がギャルゲーやるのはおかしいらしいwww

そんなの気にしません!!!w

楽しいので(*´σー`)エヘヘ

以前のにゃんこの写真を見ててお気に入りのがあったのでアップしま~す^^

e0066554_115304.jpg


     玉子入りのおじやを食べ終わったあと・・・

     「コレなんだろー?」

     「美味しいかにゃ?^^」

e0066554_1175880.jpg


     ペロペロ

    舐めちゃった!!!!

    (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

    後ろに映ってる剛君かっこいい(*ノノ)キャ








e0066554_12023.jpg


    (゚m゚*)プッ

    隠れてるつもりみたいwww

    まさに頭隠して尻隠さず!!!

    「にゃー。ごめんなさい><」

   って顔してないですw

    怒られても反省しないにゃんこです(ノ_-;)ハア…

この後も懲りずにペロペロしようとしてました・・・・

しかーし!!!

    
それがたまらなく可愛いです^^

親バカです(*´σー`)エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-05-18 01:32 | にゃんこ日記

<< 新しいお友達?! 病院。結果。 >>