人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院。結果。

今日、初めて超無気力戦隊 ジャパファイブ読みましたw

絵は、まぁまぁ。

内容・・・ノンは爆笑wwww

ノリは稲中みたいwwww

ギャグ戦隊ものです^^

稲中好きな人は好きかも?w

そんなわけで・・・

今日、病院へ行ってきたであります∠( ̄◇ ̄)

水曜日は呼吸器科が休みで火曜日ならやってたようです(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

仕方ないので内科へ・・・

内科は混んでそうだからヤダなぁって思ってたけど待ち時間30分くらいで見てもらえましたv

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

しかも先生は女医さんでしたw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

女医さんいいですなwww

聴診器も安心^^

症状を詳しく話して聴診器当てられたり喉触られたり・・・

結果は。

気管支炎らしい・・・

風邪のバイキンが残ってたりするとなるらしい;;;

原因は他もあるみたいで説明されたけど忘れましたwwww

1~2ヶ月は咳、痰は続くみたいで・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?

そんなに続くの?!

しかも!!!

タバコやめなさい!!!と言われました・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ノン「いあいあw先生。私タバコ本数減らしてますよ?www」

先生「タバコは良くないです^^治りませんよ?」

おどしきましたwwww

確かにタバコよくないですねw

とりあえず

「はい><やめます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

と言ったけど吸っちゃってますwww

そー簡単にやめられないのがタバコです!!!w

そんな感じで

咳き止め、痰の切れを良くする、あと何だか忘れたけど3種類のお薬もらいまちた(〒_〒)

咳き止めだけで何種類もお薬があるみたいで相性、効き目があるらしく

飲んで2~3日、咳が出るようだったら違う薬になるみたい><。。。

何はともあれ、喉頭癌じゃなくて良かったぁ~(´▽`) ホッ

お客が「喉頭癌じゃないの?w」っておどすから不安になってたYO・・・

夜の咳が出なくなればだいぶ楽になるからお薬効くといいなぁε-(ーдー)ハァ

by bellnon | 2006-05-18 01:01

<< 反省しません! *寝顔* >>