人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*寝顔*

今日は一気に2つ更新しちゃいますw

にゃんこの寝顔特集であります∠( ̄◇ ̄)



*寝顔*_e0066554_21385135.jpg


        干してあったノンのバスタオルの上で寝ちゃいました(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

        またバスタオルがにゃんこの毛だらけにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

        まぁ、気持ち良さそうに寝てるからそっとしときますw




*寝顔*_e0066554_21441058.jpg

        
         お天気が良いは、日向ぼっこ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

         風が吹けば毛がなびいて・・・

         見てるだけで癒しです(*´ェ`*)

         
寝てる時のにゃんこが一番可愛いです( =①ω①=)



やっとチーズスイートホームを読みました^^

ぶっちゃけ感想は、かわいいです!!!!

読みやすいしオールカラーでちょっと高いけど実話を元にしてて

可愛いし癒されるから良しですw

ネコちゃんってこんな風に思ってるのかぁ、こんな行動うちもあるぅ!!!

と共感したりと面白い漫画ですね^-^

もう3巻?まで出てるから早く続きが読みたいですなw

        

by bellnon | 2006-05-13 21:57 | にゃんこ日記

<< 病院。結果。 ε=o(´ロ`||)ゴホゴ... >>