ちゅーちゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ゴールデンウィークは、ずーーっと家にいて映画見ながらゴロゴロしてましたw

それなりに楽しめました^^

それよりも!!!!

ゴールデンウィークとともにガソリンが値上がり・・・

痛いです・・・

これ以上値上がりしてどーするんだぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

東京で一番安くてハイオク142円。うちの車はハイオク使用なので・・・

実家に行く途中にセルフのスタンドがあって、いつも実家行った時はそこで入れるけど。

そこのスタンドは超安い!!!

値上がり前でもハイオク132円!

安いv( ̄ー ̄)v

当然そこのスタンドも値上がりしてて140円超えてるなぁって思いつつも寄ってみると・・・

136円!!!!!



e0066554_1646232.jpg

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

さっそくそこでハイオク満タンですよw

やっぱ実家付近は安いなぁとしみじみ。

東京は何でも高いですね(〒_〒)ウウウ


実家では、お母さんと彼氏と3人で焼肉パーティーして犬のワンワンと遊んでゆっくりできました

(*´σー`)エヘヘ


ゴールデンウィーク中のにゃんこは・・・

ちゅーちゅー鳴くネズミさんのおもちゃで遊びっぱなしですw




e0066554_16565172.jpg


        まだネズミさんに命綱のヒモがついてます。

       てか、すごい顔wwww



e0066554_16571923.jpg


       ネズミさんの命綱であるヒモが切られました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

       何故かスリッパのところへ持っていきスリッパと共に遊びます( =①ω①=)

       命綱がなくなったため持ち運び自由です。

       そのため自分の飲み水の中へ入れてビショビショに・・・・

       それでも鳴き続けるネズミさんw強い!!!www

       夜中でも朝方でもノン達の枕元へ持ってきて、ちゅーちゅー。。。
       
       TV見てる時も、ちゅーちゅー。

       大好きなストローと交互に遊ばれるネズミさん。
 
       頑張れネズミさん ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]

by bellnon | 2006-05-08 17:11 | にゃんこ日記

<< ε=o(´ロ`||)ゴホゴ... *3代目* >>