*3代目*

ゴールデンウィークは、とくにやることもなくゴロゴロしてる毎日でヒマです(ノ_-;)ハア…

明日は日帰りだけど実家に帰ってのんびりしてきますv( ̄ー ̄)v

何日前から咳が止まりません(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

体調は良いのに・・・

夜も咳が止まらなくてちょっと寝不足気味(´0`)ふぁ~

なので明日は新鮮な空気吸ってくるであります∠( ̄◇ ̄)

この間にゃんこに3代目の家を作ってあげました(●´ω`●)

2代目の家より気に入ってくれてるようです^^

今回の家は今までと違う形にしてみました( =①ω①=)



e0066554_16192364.jpg


      屋根を三角にして家らしくしてみましたw

      今回も見栄え悪いけど気に入ってる様子ですC=(^◇^ ; ホッ! 

      のぞき穴もあります(*´σー`)エヘヘ



e0066554_16205296.jpg


       気づけば家に入って寝てます('-'*)

       自分だけの空間で良いのかな?^^

みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださぁーい(=゚-゚)ノニャーン♪
[PR]

by bellnon | 2006-05-02 16:27 | にゃんこ日記

<< ちゅーちゅーヾ(=゚・゚=)ノ... いじけます。 >>