いじけます。

一昨日、友達からメールがきてちょっとした事件がありました><

事件といってもたいしたことないけど・・・

友達とノンにとっては事件でした!

ちょっとメールの内容を教えます^^

友達「ノンちゃん。PCがおかしいの><」

ノン「どーしたのぉ?」

友達「LAで打っても ら が ぁ になるの;;」

ノン「ええ!!!ノンもLAで ら 打ってるけど出るよぉ」

試しにLAで ら を打ってみると・・・・

ぁ になる!!!!

ノンのLAも ぁ になることを言って彼氏に聞いてみると言ってひとまずメールは終わりました。

夜彼氏に聞いてみると

彼氏「(゚ロ゚;)エェッ!? らはRAでしょ?!w」

ノン「ううん^^ノンと○○ちゃんはLAなの!!!だから直して~」

いろいろ試してくれたけど結局LAで ら は打てず・・・・

彼氏のPCや会社のPCでもLAは ぁ になって・・・・

彼氏いわく「二人同時にLAで打てなくなるのは、おかしいなぁ。

きっと今までちゃんとIMEが正常じゃなかったのでは?」と言ってました><

今までLAで打ってたのに今更RAで打つなんてメンドクサイし馴れてないよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このことを誰に話してもRAで打つみたいでLAで ら が出るなんて信じてもらえなくて・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ある友達は「二人とも左利きだからLAで打ってたんだ!」と言ってましたwwww

確かにノンも友達も左利きだけど関係あるのか?!w

まぁ。友達とノンは、超めんどいよねぇ~。馴れるまで大変そ~って愚痴ってましたw

ホントに今までLAで ら が出てたのにナンデ今になってーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

急にLAでも ら が打てる時が来るといいなぁってしみじみ思います(ノ_-;)ハア…







e0066554_16171690.jpg


     最近のぷにちゃんは、いじけたり怒られるとTVの後ろ行きますw

     コードかじかじします(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

     しかも悲しそうな目で見つめてきます(*´ェ`*)

     かわいい(*ノェノ)キャー 親バカでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by bellnon | 2006-04-28 16:28 | にゃんこ日記

<< *3代目* 再検査 >>