人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再検査

ご報告遅れました。

にゃんこの心配して下さった方々、心配の言葉、アドバイスありがとうございました<(_ _)>

金曜日に再検査へ行ってきました。

おしっこを取るための管もすんなり入りいっぱい採取できましたw

検査結果は、おかげさまで治りました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

菌も見つからずペットシートにも血はついてませんでしたv

まだ念のためにお薬を飲ませてくださいとのことだったのでまだ飲ませてます^^

先生は

「膀胱炎は再発しやすいし、にゃんこ君は、膀胱炎や結晶になりやすいタイプかもしれない

から沢山お水を飲ませて下さい。」

と言われました。

金曜日からお水の場所を増やしたら今までより飲んでる気がしますv( ̄ー ̄)v

これからもおしっこは、注意して見ていきたいと思います^^

再検査_e0066554_1523555.jpg


      その後のにゃんこです(*´ェ`*)

TVの上に乗ってますw

     親バカながらカワイイo(≧▽≦)o

      
とりあえず無事治って良かったですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

いろんな人が心配してくれてにゃんこは幸せ者です(●´ω`●)

みなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

by bellnon | 2006-04-18 15:32 | にゃんこ日記

<< いじけます。 ☆彡     (-人-;) 願... >>