人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

膀胱炎と診断されてから相変わらず元気に走ってます^^

しかーし!!!

夕方にゃんこは、嘔吐しちゃいましたΣ(´□`;)ハゥ

急いで病院に連絡しました。

先生「お薬あげてからどれくらいたちました?」

ノン「数時間はたってます。」

先生「薬で吐いたわけではないですね。」

   「薬で吐くなら30分以内には吐いてます。」
 
   「膀胱炎の痛みで吐くことがあるんですよ。」

   「明日も吐くようでしたらお薬変えてみましょう。」

って話されました。

言われてみれば診断中に嘔吐のことを聞かれました(ーー;)

膀胱炎なると嘔吐するって・・・・

元気なのにおしっこだけが出なくて辛そうで見てられない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

変われるものなら変わってあげたいよぉ><



ちょっと良いことがありました^^

最近下痢気味だったにゃんこのお通じが普通に戻りましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

良かったぁε= (´∞` ) ハァー

お通じだけでも普通がいいもの^^

にゃんこちゃんが早く良くなりますように・・・(○ `人´ ○) 

by bellnon | 2006-04-09 02:17 | にゃんこ日記

<< 再検査 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。... >>