。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今朝病院へ行ってきました。

何故なら・・・

にゃんこが昨晩からおかしいの><。。。

トイレに行くんだけどおしっこ出てない様子で出ても少ししか出てなくて・・・

砂にも少し血がついてたのです(/TДT)/あうぅ・・・・

行きつけの病院は24時間やってるから電話して聞いてみると

膀胱炎の可能性があると・・・

その時間は一人の先生しかいないらしく一人ではおしっこ検査が出来ない為朝一で来て

下さいとのことだったから行って検査してきました。

4人ががりで押さえておしっこ採取。

結果は・・・・

細菌性の膀胱炎だそうで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

にゃんこちゃ~~ん><どーして膀胱炎なんかに・・・?

抗生物質と最近下痢気味だったから整腸剤をいただきました。

phもすこーーーーーーーしだけ高かったからphコントールのサンプルご飯もらいました。

1週間後にまた来てくださいと言われなるべく陰部を舐めさせないで下さいと言われました。

走り回ったりご飯は食べて様子は元気なのにぃ(ノ_-;)ハア…

何はともあれ昨晩のうちに気づいて良かったです^^;

気づかないでそのままだと死に至るらしいから・・・・

こんな時は仕事に行かないでそばにいたいよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

にゃんこちゃん。早く良くなってね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[PR]

by bellnon | 2006-04-07 13:27 | にゃんこ日記

<< ☆彡     (-人-;) 願... サーモン味クッキー >>