人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモン味クッキー

某コンビニでは今コナン君フェアをやっていて対象商品買うとレシートにシリアルナンバーが

ついてきて応募するっていうのをやっています。

ノンはコナン君ファンなので超ナイスなフェアです!!!

近所のコンビニの店員さんや店長とも仲良いのでどんなのが対象商品があるのか聞くと

コナン君の絵がついたチラシを見せてくれましたv( ̄ー ̄)v

そしたらコナン君の台詞に

「当てるのは君だ!!!」

と書いてありました。

ノンはコンビニにいることを忘れて

思わず店員さんの前で家にいる気分で・・・・

「当てるのは君だ!!!」

素で言っちゃいました(*ノノ)

店員さんが吹き出して

ハッ!(`ロ´;) コンビニだ・・・・

久しぶりに赤面しちゃいました(*ノェノ)キャー

彼氏は横で大爆笑してるし・・・・

恥ずかしいからノンも笑いながら帰りました(/(エ)\)キャー

ちょっと行きづらくなりました(ノ_-;)ハア…



さて・・・

ペットショーで買ったクッキー!!!



サーモン味クッキー_e0066554_16414748.jpg


初めてのお菓子なので警戒して舐める程度だけど・・・



サーモン味クッキー_e0066554_16424857.jpg


食べたぁ~~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

美味しいらしく催促してきましたv

でも、高カロリーな感じするから2個だけあげて終了w






今夜は待ちに待った・・・・・

渡鬼スペシャルだぁ~~~~~~!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

楽しみですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

by bellnon | 2006-04-06 16:52 | にゃんこ日記

<< 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。... ペットショー >>