は~るのうらぁらぁの~♪

昨日は、近所の隅田川のお花見に行きました^^

歩いて行ける距離だからお散歩感覚で・・・

お天気が曇りで風がとても強かったけど出店もあり人も多かったです(。・_・。)

今年は花粉が少ないからお花見もいつもより楽しめたかと思いますv

昨日は、たくさん歩いていっぱい食べましたw

屋台では何も買わなかったけど桜を見ながら浅草まで歩いて浅草寺で「焼きたてせんべい」

「揚げ饅頭」を食べ歩きw

お昼ご飯には仲見世通りをわきに入ったとこにあるラーメン屋さんで暖まりましたw

帰りは隅田川の土手?を降りてクラゲを鑑賞www

隅田川にはクラゲに死骸がたくさん・・・・

ちょっと触ってみたいと思って岸まで上がってたクラゲを木でつついて遊んでました(*´σー`)エヘヘ

感触はプニプニで気持ち悪かったです^^;;;

今年も無事お花見できて良かった!!!^^



e0066554_16283280.jpg

          桜橋から撮ってみました^^
          
          ちょっと分かりにくいけどここから見る桜は絶景?ですv



e0066554_16294831.jpg

          家に帰る途中の桜通り?です。
 
          ここが隅田川より満開でした(●´ω`●)




夜はお鍋を食べて食べ過ぎてお腹壊しました(/TДT)/あうぅ・・・・

食べ歩き、ラーメン、お鍋・・・・

普段そんなに量食べないから久しぶりにお腹がビックリしたようですw







e0066554_16321148.jpg

         にゃんこがまだ4~5ヶ月くらいの時に友達が買ってくれたおもちゃを

         久しぶりに出しましたwww

         あの時は遊ばなかったのに・・・・



e0066554_16334297.jpg

         コロコロ転がって球体の中にはネズミさんが入ってますw
 
         ネズミさんを一生懸命取ろうとしながら遊んでます^^

小さい時に遊ばなかったのに大きくなると遊びだすおもちゃが最近増えてきてます(≧◇≦)

ネコちゃんって気分屋さんですね(*´ェ`*)
[PR]

by bellnon | 2006-03-30 16:41 | にゃんこ日記

<< ペットショー 袋好き? >>