人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋好き?

本日2つ目の更新^^

最近おさぼり気味だったのでw

FF12でさぼってましたwwww

2つ目の召喚獣でてこづって先に進めません!!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

FF12と同時に「姫ちゃんのリボン」「マリア様が見てる」を鑑賞してるから忙しいwwwww

それでも、ちゃんとにゃんこの相手するのは忘れてませんのでv(・_・) ブイッ

ノンが袋を片付けないで起きっ放しにしてて・・・・

「あれ~?( 」´0`)」オォーイ! にゃんこ~」




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?






袋好き?_e0066554_21383393.jpg


             いつの間に?!


しばらくそのまま見てると・・・・






袋好き?_e0066554_21395431.jpg

 
              (≧m≦)ぷっ!

              一人で何やってんだが・・・・wwww


スーパーの袋でもそう・・・・

放置しとくノンが悪いんだけど袋に入って一人で遊んでるにゃんこ(。・_・。)

何が楽しいのかさっぱり理解不可能な行動wwww

きっとにゃんこにとっては楽しいのね(o^-^o) ウフッ

3月30日~4月2日まで幕張メッセで東京ペットショーというのがあるらしい!!!

毎月愛読してる「ねこのきもち」に載ってました!!!!

しかもペット同伴でOKらしいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

連れて行きたいけどまだ子供だし車でも幕張は、ちと遠い^^;;;

せっかくなので来月行ってみます(`o´ヾ

今年は、いろんなイベント行けそうな予感((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

すでに、ワンフェス、ジャンプフェスタを逃して心残りだけど

来年こそは絶対行きたいイベント制覇します!!!w

by bellnon | 2006-03-26 21:54 | にゃんこ日記

<< は~るのうらぁらぁの~♪ 東京国際アニメショー2006 >>