ワッキーの日

火曜日に友達とワッキー(脇)のレーザー脱毛へ行ってきました^^

職場近くで値段が安く一括払いでなく安心できそうな場所を選びましたv

値段は、両脇で1回5250円というお手軽値段w

一応痒み止めの薬もらっても保険利いて6000円とちょっとでした!

お手軽ぅ~~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

痛みは先生の説明通り輪ゴムでパチンとはじかれた感じ・・・

しかも毛根を焼いてるせいか焦げ臭かったwwwwww

4~5回いけば毛がなくなるわけじゃないらしいけど薄くなるみたいですw

違う友達もワッキー脱毛して目立たない産毛みたいな感じになっています(・ω・)

ノンも早くトュルトュルになりたぁ~~~~いであります(`◇´)ゞ

なぜか女子系の病院やクリニックって美人の先生や助手さんが必ずいますねw

帰り際に友達と「キレイな人多かったね~(´Д`) =3 ハゥー」と話しましたwww

今年の夏は気兼ねなくノースリ、タンクトップが着れそうな予感(*゚▽゚*)

目指せ毛なし美人!!!!

ちなみノンは美人じゃないので(´;ェ;`)ウゥ・・・


この日夜は・・・・

ゼリーを食べたぁv

んで。すんごいにゃんこがゼリーに興味津々でチョッカイ出してくるから食べ終わったあとの空

をあげたら・・・・・



e0066554_331147.jpg

          ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
          案の定遊び始めたぁwwww



始めは残りのゼリーをペロペロ舐めてたのにwww



e0066554_342964.jpg

         一生懸命転がして遊んでます( =①ω①=)フフフ
         今はストローよりもゼリーの空の方が楽しいみたいwww


何にでも興味示すって良いことだなって最近思い始めました^^

これで噛み癖がなくなればもっともっとカワイイのに・・・ε-(ーдー)ハァ
[PR]

by bellnon | 2006-03-16 03:09 | にゃんこ日記

<< 3月16日と言えば・・・・・ 初対面。 >>