初対面。

先週の土曜日に初めてぽっぽちゃん宅へ伺いました^^

http://blogs.yahoo.co.jp/kuro14poppo/ ←ぽっぽちゃんブログ

最近リンクがうまくいかない・・・・

なんでだろぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

こんな感じ?で土曜日は・・・

ぽっぽちゃんは、昔の職場で仲良くなった女子で~す(●´ω`●)

ぽっぽちゃん宅もネコちゃんを飼っているということで行きましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ママに挨拶するのは緊張するもんですなwwww

挨拶すれば打ち解けて気楽に会話ができましたぁ^-^

ぽっぽちゃんのネコちゃんはチンチラの女子で3歳???だそうですw

クロちゃんと初対面!!!

カワイイ~~~~~~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

にゃんこと比べると小さいし軽っ!!!!

歩き方も鳴き方もしおらしい(。・_・。)

毎日走り回ってるにゃんこと大違い( ´△`)アァ-



e0066554_15451194.jpg

        しおらしいクロちゃん!!!!
        カワイイわ(* ´Д`*)=3 アハァァン



e0066554_1547825.jpg

        抱っこしても軽々・・・・
        大人しいクロちゃん^^



クロちゃんとにゃんこの鳴き方の違い・・・・・

クロちゃん「みゃ~(〃'∇'〃)」 ←小さい声で優しいw

にゃんこ「にゃーーーヽ(*`□´*)/」 ←大きく乱暴・・・

この違いは、やはり女子と男子の違いなのかな・・・・ε-(ーдー)ハァ



夕飯はぽっぽちゃんママに遠慮なく焼肉をご馳走になり帰りましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-03-09 15:56 | にゃんこ日記

<< ワッキーの日 お詫び・・・ >>