人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのストローです。

最近タバコの吸い過ぎだなぁって感じてるbellnonです(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

今年からタバコ値上がりだから控えようかなって思ってません!!!wwwww

違うととこで節約しますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


この間ツタヤへ行ったら。

なんと・・・・・・・・・・・・

地獄少女のDVDがレンタルで出てるぅーーーーーーーー!!!

思わず大声で「やべー! 超見て~~~~!!!」って言っちゃいましたw

借りたかったけど残念なことに貸し出し中o(;△;)o エーン

内容は、スカイハイとなんとな~~く似てるかも。

ケーブルでキッズステーションに申し込んでれば見れたのに・・・・

アニメ好きのノンとしては申し込みたいが彼氏の承諾を得なければ(´Д`) =3 ハゥー

来週レンタルできるといいなぁo(´^`)o




にゃんこの最近のおもちゃといえば・・・・

ストロー。

コンビニでもらうあのストローですw

安上がりなネコであります(`◇´)ゞ

新しいストローを与えても遊ばずボロボロのストローで遊ぶ毎日。



あのストローです。_e0066554_16341637.jpg

                    ストロー投げると・・・・・・


























あのストローです。_e0066554_1635448.jpg

              くわえて投げてと言わんばかりに持ってきますwwww
              かわいいの~(* ´Д`*)=3 アハァァン                 

持ってきたときは、むつごうろうさんに負けず劣らず褒めてあげてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

by bellnon | 2006-02-18 16:56 | にゃんこ日記

<< プハァー ~~-v( =´o... ☆携帯バトン☆ >>