○○○デビュー

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

にゃんこ共々帰ってきましたぁヽ( ゚ 3゚)ノ

にゃんこは・・・・・



おかまちゃんになりましたw

病院では、とても大人しかったみたいだけどやはりオシッコやご飯も食べなかったみたいで・・・・

先生からは「家に帰ったらオシッコ、ウンチさせて下さいね」

って言われたからそっこーお水をあげたら・・・・・・

ガブガブ飲んでる(ーー;)

そーとー我慢してたのね(´Д`)

お水いっぱい飲んだらオシッコいっぱい出ましたwwwww

しかし。少しだけ砂に血がついてたから急いで病院に連絡して・・・・・

次の日も血がついてるようだったら来てくださいって。

次の日は、血がつくこともなくちゃんとオシッコ、ウンチしましたC=(^◇^ ; ホッ!

何となく性格が大人しくなった気がする(。・_・。)

それに前よりも甘えっ子になったかも('-'*)

何はともあれ無事手術終わって安心しますた(●´ω`●)



e0066554_1546183.jpg

             術後のにゃんこ君は元気にしてますv( ̄ー ̄)v

旅行は、すんごく良かったでーーーす!!!

旅館のご飯もすごい量で初めてあわびの踊り焼きを食べましたw

金目鯛も始めて食べて

うまい!!!!!煮付けさいこーーーーーーー!!!!

帰りのランチでも金目食べて丸ごと1匹と刺身で2600円。

量、大きさの割りに安かったですw

満足でした(*´σー`)エヘヘ

ちょうど雛祭りの行事雛のつるしをやってたからラッキーv

雛のつるしってすごくかわいくって色がとてもキレイで感動ばかりでしたw

e0066554_15543173.jpg

これが雛のつるし☆

周りに吊るしてある人形が1つ1つ手作りでかわいい人形ばかりでお土産に買っちゃいましたw

あとは、どんつく神社へw

忘れちゃったけど夫婦和合、子孫繁栄?だったかな?w

e0066554_15573188.jpg

こんな形のが祭られてましたwwwww

他のカップルの方もいて記念撮影してました(*'ー'*)

あとは、いろんな猫ちゃんが見れて触れるねこの博物館へ行きました(・ω・)ノ

ネコちゃん達はみんな大きかったけどかわいくて人馴れしてて可愛かったです^-^

熱海周辺にある熱海秘宝館へw

秘宝館は・・・・・・・・とりえずエロかったwwwwwwww

これじゃぁTVにモザイク有だなって思いましたwwww

撮影禁止だったから見せれないのが残念(≡д≡)

熱海、伊豆行ったらぜひねこの博物館、秘宝館へ行ってくださいwwww

充分楽しめた旅行でしたv( ̄ー ̄)v

にゃんこは、おかまちゃんになっちゃったけど中身は男なので・・・・(^ー^* )
[PR]

by bellnon | 2006-02-16 16:24 | にゃんこ日記

<< ☆携帯バトン☆ コタツの中からボンジュール... >>