コタツの中からボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

最近ユニコーンが気になり今日CDをレンタルしてきたbellnonです(●´ω`●)

ユニコーンいいですね!!!w

以前テレビで大迷惑が流れて頭から離れないのでwww

奥田民生が若くてカッコイイ(*ノェノ)キャー

そんなわけで・・・・

明日は遂ににゃんこの手術の日ですo(´^`)o ウー

それと・・・・

初めて彼氏と東伊豆まで旅行に行ってくるであります∠( ̄◇ ̄)

にゃんこの手術の日に旅行ってどうなのかなって思うけどこんな時じゃないと行けないのでw

にゃんこ!(-人-)ごめんよおぉ

明日は楽しみであり不安・・・・

にゃんこは、誰かいないとおしっことウンチしないからちゃんと病院でもしてくれるかなって考え

たり(/TДT)/  心配だけど~~~~~

明日は旅行へ行ってきますw

術後は帰ってきたら報告しまぁーす(*'ー'*)

   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。手術前のにゃんこ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
e0066554_06594.jpg

            家に帰ってくるとこたつの中から・・・・wwww
            (≧m≦)ぷっ!
            思わずパシャッヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]

by bellnon | 2006-02-13 00:21 | にゃんこ日記

<< ○○○デビュー お寿司な昨日 >>