お寿司な昨日

気がついたら1ヶ月も更新してなかったぁ( ̄ω ̄;)!!

この1ヶ月の間にいろいろありました。。。

実家に帰って体調崩したり本読んだりして・・・・

体調は、じょじょに良くなってきてご飯もやっと今まで通り食べれるようになったりv

本も村上春樹さんのを何冊か読みまくったり。

パーマかけたり。

パーマは思ったより好評でしたwヤッタv

にゃんこは、4キロを超えたり・・・・・

デブ街道まっしぐらって感じですw


昨日、職場でお客様がお土産を買ってきてくれましたO(≧▽≦)O

客「お土産持ってきたよーー^^」

ノン「やったぁ~~v何ですかぁ?」

客「お寿司だよ^^」

ノン「( ̄□ ̄;)!!」

ノンは、お寿司が大嫌い。。。。

と言いそびれました。

初めての一口は「オエッ・・・・・」

まずい。。。。。

しかも!!!わさびついてるし(ノω・、) ウゥ・・・

お寿司好きな人にはよく「人生損してるよ!!!」って言われるけど

損してて結構!!!なのですw

23年間 わさび、お寿司を食べたことがなく食わず嫌いと思う方もいるでしょう!!!

しかーし!!!

わさびは匂いがダメ!!!!お寿司のネタ(白身限定)は食べれるけど酢飯がダメでご飯と

刺身を一緒に食べるなんてありえない!!!!のです@@;

美味しいって言いながら頑張って食べました。。。。

というか。ほぼお茶と一緒に飲み込み状態w

まだ体調が完全じゃない中嫌いな物を食べて胃がムカムカして辛かったぁ(ノд-。)クスン

もう二度とお寿司は食べることはないかなv

えー

話題は変わって。

ついに。

にゃんこが来週の月曜日に・・・・・




去勢手術 することになったのです。

病院の先生も「もうやっても大丈夫!」と言ってたから来週のお昼に手術だそうで・・・・

手術したら何か性格とか変わるのかな?

不安だし1日にゃんこがいないなんて寂しいo(´д`)oァーゥー

見守ることしかできないから無事終わることを祈ろう!!!


e0066554_16404633.jpg

          振り向き美人じゃなくて振り向きにゃんこかな?w


このあとじっくりブログ訪問したいと思います(*゚▽゚*)
[PR]

by bellnon | 2006-02-11 16:59 | にゃんこ日記

<< コタツの中からボンジュール... *ブラインドタッチバトン* >>