☆2006☆

e0066554_6473159.jpg


去年は、いろいろな方と知り合いになれて良かった2005年でした^^
お世話になった方々ありがとうございました(*´∇`*)
こんなノンですがにゃんこ共々よろしくお願いします。

PCが本日直りましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
イーマシンに最後の電話したら初期化?をやってくれと言われました。
さっそくやってみました。
そしたら変な音もしないし重くない!!!!
直ったぁ~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
原因はわかりませんwwww
とにかく直って良かったですv


大晦日のプライドですが。。。。
小川直也。
まじうけたwwwwwwwww
ボビーVS曙も大爆笑wwwwwww
チャンネルを交互に回していたので何とか見れましたv
金子賢は。。。。
ん~
良く頑張った!!!w

12時に過ぎに毎年恒例の年越しそば。
去年と同じ様に彼氏のお友達がビール持って年越しそば食べにきましたwwww
ちなみにノンは飲めないのでジュースです(●´ω`●)
夜中の初詣まで時間あったので3人でゲームして遊んでました^^
まるで昔のドリカム(3人組)状態wwww

彼は朝からお仕事だったのでゲームしてにゃんこと遊びビール飲んで酔っ払い・・・・
そんなんで帰っていきましたwwww

今年は友達2人と彼氏、ノンとで毎年行っている浅草の浅草寺へ行きました^^

e0066554_713553.jpg

夜中2時30過ぎに行ったのに去年より混んでるぅo(´д`)oァーゥー

スリには注意!!!!
そんな災難にあったことないけど注意にこしたことはないのでw

今年は100円おさい銭しましたv
ちょっと奮発w

その割りにおみくじは小吉・・・・・・・
せっかく奮発したのに小吉ってどーなの?w
お友達の一人は大吉w
もう一人は・・・・・・・



でしたwwww

すごいショックを受けてました^^;;;

いまだに凶だけは引いたことがないや・・・
ノンは100円で小吉のご利益があったのかなと密かに思ってましたwwww

ちなみにその子は5円でしたwwww

おさい銭によって運勢が決まるのか?!

母によると今年は57年生まれは方位厄だから御札買いなさいと言われました。
方位厄の意味が分からなかったので意味を聞いてみると
「あんたは北が裏鬼門なのよ!!!」
などと言われ結局意味が分からないまま御札を購入しましたw
ちょっと数珠も欲しかったけど何となく買いませんでした(・ω・)

気づいたら6時近かったので友達とバイバイして寒い中チャリで帰りました。
6時近いってのに人がまだたくさんがいて今年は例年と比べ多かったです。

てか!!!

まじ寒くて早く帰りたかったですwwww

1日は、まったり過ごして終わりました。

2日~3日、実家に帰ってまたのんびりというか大好きなぐ~たらしてきますwwww


皆様にとって良い年でありますように(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)
[PR]

by bellnon | 2006-01-02 07:29 | にゃんこ日記

<< *人間性バトン* チャリ事件簿 >>