人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in OKOTA

もう最終回で終わってしまった1リットルの涙。

1話から見ていました^^
3話くらいから毎週泣くようになってましたwww
最終回なんて・・・・・
号泣。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

内容も良かったけど挿入歌やEDがとても良かったぁ(*゚▽゚)ノ
とくにレミオロメンの粉雪が印象的でさっそくCDレンタルしちゃいましたvvv
PCでも聞きまくりです('-'*)エヘ
良かったらみなさんも聞いてみてくださぁ~いヽ(=´▽`=)ノ

うちは、おこたを買ってからというものほとんどノン、にゃんこ専用になり彼氏はおこたに入ることなく過ごしている日々w

自分では、彼氏との約束「おこた買ってもぐ~たらしないこと!」を忠実に守っています^^v
多分・・・・・・
きっと・・・・・wwwww



in OKOTA_e0066554_3504778.jpg

おこたの中で寝てるにゃんこ君^-^
気持ち良さそう(´Д`) =3 ハゥー
そりゃ~気持ち良いだろうwwww
暑いのか微妙に床の上で寝てるしwww



in OKOTA_e0066554_3523495.jpg

プー!(*≧m≦)=3
ついに我慢できなくなって顔出してキタwwww

しかし・・・

いつになったらおこたの中で丸くなってるにゃんこが見られるのだろう・・・・

このままでは、冬が終わってしまうまで見れないのではと不安がつのってく一方(*・ε・*)ムー

一生見れないんじゃとまで思ってしまう今日この頃。

気まぐれネコちゃんなので先はまだまだ長い!!!

ゆっくり待ってあげよう(*゚▽゚)ノ

by bellnon | 2005-12-23 04:02 | にゃんこ日記

<< 頑張れ自分!!! にゃんころぽん >>