にゃんころぽん

最近のにゃんころぽん・・・・・

ひじょーーーーーに重たいwwww

3キロ超えたか?!

それで肩にのかってこられると重たい;;;;;

にゃんころぽん。日々成長してるんだねw

先日、久しぶりにお風呂へ入れてあげました^-^

やはり大暴れ!!!!

今回は2回目ということで被害者はゼロwwww



e0066554_1694630.jpg

まだ拭き終わってないのに床は水浸しで逃げられ追いかければ階段の上へ・・・・
戦争でした・・・・・wwwww
彼氏やノンもぐったり。にゃんころぽんもぐったりwwww
疲れました(〃´o`)=3 フゥ
でも、これで綺麗なにゃんころぽんで年が迎えられるのでとりあえず安心(*゚▽゚)ノ
(*゚ロ゚)ハッ!!
今にゃんころぽんの視線が感じたので上を見たら階段から見下ろされてましたwwww
(*・ε・*)ムー
ノンは、にゃんころぽんより下の存在か?!
まぁ。いいかwwww

昨日か一昨日、フィギュアスケートを見ましたv
モスクワかロシアの女子が滑ってたら・・・・











e0066554_16163228.jpg

画面タッチ!!!
かわいいヾ(≧▽≦)ノ
滑ってる女性には悪いけど多分、黒の衣装を着ていたから虫と勘違いしたのかな?wwww
一生懸命ネコパンチしたり手で追いかけたりしてたwwww
かわいいの~(*ノノ)
ネコちゃんってこいう仕草があるからメンコイのよね~^w^

TVの下にコントローラの山・・・・・・
すごい気になる・・・・・
実は、ちょこっとだけノンが彼氏に誕プレであげたX-BOX360が映ってますwww
何気にアピってみました(*ノノ)

それよりも!!!
何故かカミカミぼ~んの写真が×で見えてない・・・
何でだろう~(/□≦、)

仕事から帰ってきたらゆっくりブログを鑑賞したいと思いますv
[PR]

by bellnon | 2005-12-19 16:25 | にゃんこ日記

<< in OKOTA 完成v >>