カミカミボ~~~~ン

スキンを今まで通りウンチに戻しちゃいましたw
理由は特にありませーーんwww

今日やっと修理に出していたデジカメが戻ってきましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

にゃんころぽん、いっぱい撮るぞーーーー!!!!

さっそく撮ろうとカメラ構えてるのに。。。。。。。

走り回って撮れな~い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちょっとは、じっとしてくれてもいいのに(*・ε・*)ムー

今日は無理かなぁと諦めモードだったので以前撮った写真を拝見してると!

こんな写真が見つかりました^^



e0066554_1665347.jpg

プー!(*≧m≦)=3
久しぶりの直立にゃんころぽんw
人間みたぁーいw
手浮かしてるけど疲れないのかなぁ(´Д`) =3 ハゥー




PCに向かってる最中

シャッターチャンスが
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

その時の写真が





              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











e0066554_1619316.jpg

おやつのタイだかタラ味のガムでカミカミ中ヽ(=´▽`=)ノ
一生懸命カミカミしてますなぁwwwww
これで歯もじょうぶになるかなぁ^^
でも、顔がちょっと怖いなぁ^^;;;
ネコーーーって感じの顔だwwww
(*゚ロ゚)ハッ!!
にゃんころぽんは、ネコでした。。。。。w
[PR]

by bellnon | 2005-12-02 16:31 | にゃんこ日記

<< 完成v ぽかぽか~ >>