ぽかぽか~

昨日ついに我が家へ・・・

コタツがキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

彼氏に誕プレとしておねだりしちゃいましたwwww

今まで「買おうよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」

と言っても「ノンぐ~たらするからダメ!!!」と却下され続けてきました・・・・・(*・ε・*)ムー

しかーし!今年は!にゃんこがいる!!!

今年は「のん誕プレ何がいい?」と聞かれたのですかさず

「こたつーーーーーー!!!w」

やはり却下されたけど今年は負けずに
「にゃんこいるしさ~wぐ~たらしないからコタツがいい~~~ヾ(≧▽≦)ノ」

しぶしぶOK出してくれました^^v

にゃんこよ!!!やったねwwww

ね~こはコタツで丸くなるぅ~~~♪が生で見れるのかと思うとすごくワクワクしてて昨日買ってもらい早速組み立ててもらって・・・・・

スイッチオン!!!!

二人して「あたたか~~~~いwポカポカするぅ(〃´o`)」

こうしてても、初めてみるコタツににゃんこはビクビクwwwww

あの歌の通りににゃんこ丸くなってくれ~~~~~~~

怖いのか中に入ろうとしないにゃんこ・・・・(≧ヘ≦) ムゥ

こうなったら誘導作戦しかない!!!!

コタツの中でおもちゃ誘導したけどダメでした・・・・・・・・・・・

よし!!!こうなったら!かくれんぼだ!!!

ノンがコタツの中に入って
「にゃんこどこーーー?!wおいで~~~~~w」

呼んでると・・・・・


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


コタツの中に入ってきたぁぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

それ以来、コタツの中は暖かくて怖くないと学習したのか
自ら入っています^^v

作戦大成功!!!!



e0066554_15481942.jpg

ね~こはコタツで丸くなるぅ~~~~~♪
??????
丸くなってない・・・・・・・・・・・


e0066554_15485237.jpg

ちょっとだけ丸くなったかな?wwww
完全に丸くなってもらわないと~~~~~(*・ε・*)ムー
実家のワンワンはコタツで丸くなって寝てるのに・・・・・・・
ネコなのに~~~~><
あの歌が本当かこれから検証していきたいと思います!!!


それにしても、冬はコタツですね~~~(●´ω`●)
ポカポカで良い感じ~~~~w
コタツに入りながらアイス食べるのが好きーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by bellnon | 2005-12-01 15:49 | にゃんこ日記

<< カミカミボ~~~~ン *お誕生日* >>