*NEW HOUSE*

今までリネで遊んでLVアップしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
以外に早かったLV51。
この調子でLV52に・・・・・・w

えっと
にゃんころぽんは、朝方4時~5時にかけてが一番うるさい時間帯。
困った事にちょうどノンと彼氏が寝る時間・・・・・
ずっと「にゃ~~~にゃ~~~~」鳴いて走り回ってうるさくて
寝れない(´Д`) =3 ハゥー
リネやっている間は比較的大人しく寝ているのだが
「さぁ~寝るぞ!!!」となるとスイッチオン!!!!
彼氏とノンとで話し合った結果!
リネしてる間寝かせなければノン達が寝る頃一緒に寝るだろうという結論になった。
さっそく試してることに・・・・・

結果は・・・・・・・・・・・・

にゃんころぽん「zzzzzzzz」

ノン、彼氏(リネしながら)「にゃんこー。おっきして~~~~^^」

にゃんころぽん「zzzzzzzz」

ノン、彼氏「・・・・・・・・・・」

にゃんころぽん「zzzzzzzz」

(´Д`) =3 ハゥー

体揺さぶっても起きない( ̄ε ̄;|||・・・

つまり爆睡してるということ^^;;;;

すぐさま諦めましたwwwww

にゃんこよ!!!
私たちの勝手な都合で起こそうとしちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ぐっすり寝ておくれヽ(=´▽`=)ノ

そんな感じで更新してる最中も走りまわってるにゃんころぽんですw

えっと
そんな、にゃんころぽんに新しいお家を作ってあげました^^v
彼氏のお母様がリンゴを送ってくれてそのダンボールで作ってみましたw

ハサミを片手にザクザクと切っている最中に・・・・

またまた息子は邪魔をしてきました(*・ε・*)ムー

一生懸命作ってるのにちょっかいだしてきて・・・・・

「にゃんこー!危ないからあっち行って~~~><」

それでも、邪魔してくる息子。 

「にゃんこ~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」

と泣きそうな声で怒るノン・・・・

横で彼氏はリネしながらクスクス笑ってる。

オイオイwwww笑ってないでにゃんこを引き止めてよwって思いながら作業続行!!!

そんなことが繰り返されながら彼氏が一言。

「コントみたいwwwwww」

(゚ロ゚;)エェッ!? コント?! いやいやwww コントではなくノンはマジで怒ってるのだよw

こんなことがありながらも完成したNEW HOUSE!!!!











e0066554_5513217.jpg

今度はちゃんと、にゃんこのおうち と誤字なく注意して書きましたwwww
今回のダンボールは高さが低いけど横幅が広いから大きくなったにゃんころぽんにも安心して寝れるという素晴らしい家ですw
自画自賛してるのはナイショw


e0066554_5524990.jpg

以前のお家と同じ覗き穴も作りました^^







以前のお家とくっつけて2階立てのお家にしようと思ったけど
狭い部屋に置く場所などなく以前のはロフトに持っていきました(*゚▽゚)ノ
作ったら早速入ってくれました^^
「気に入ってくれた?^^」

「にゃ~」

良かったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

増築するなら上じゃなくて横にしようと思いますヽ(=´▽`=)ノ
また新しいダンボール手に入れないと~o(*^▽^*)o
[PR]

by bellnon | 2005-11-25 06:03 | にゃんこ日記

<< *お誕生日* にゃんころぽん >>