病院へ・・・・

最近リネのLV上げに夢中で更新さぼってましたwwww
昨日やっとLV50になり新しい防具を作るため頑張って素材集めないと!!!

さて、にゃんこ先生ですが・・・・
3日前にゃんこ先生は、ウンチをしましたw
硬かったようでちゃんとできんなかったようです^^;;;
そしたらお尻にウンチつけて床にこすりつけてるではないか・・・・・!!!!
とりあえずウンチをふきとろうとしたら陰部に血みたいのが薄くついてたのです。
あれ????
すぐ彼氏に見せて血ぽいねって話してました。
その時はウンチの事で頭がいっぱいだったので洗ってあげて
その場は乗り切りました(〃´o`)=3 フゥ

落ち着いたころ彼氏と「あれ何だろうね?」と話してました。
心配だったので健康診断も兼ねて今日病院へ連れて行きました^^

にゃんこのかかりつけの病院は、いつも混んでて24時間体制で歩いて5分のとこですw
近いし24時間体制というのにひかれてそこの病院に決めちゃったんだけどこれで良かったのかな?w
今日の先生は女性でした^^
さっそく先生に血の事を話したら「おしっこ一度とりましょう。」と言われました。
大人しくしてるにゃんこを横にノンは動揺しまくりでした^^;;;
ほそ~~~~い管を陰部に差し込んで・・・・・・
ああああああああ
痛そうだけど大人しくしてるにゃんこ!!!
頑張れ!!!!w
おしっこ採取の際に先生が「にゃんこ君おしっこ少ないですね。お水飲んでますか?」
ノン「そんなに飲まないほうです。」
と話しました。おしっこの結果はphが少し高いと言われました。やはり男の子は結石がたまりやすいからお水をたくさん飲ませてくださいと言われました。まだ子供だからphコントロールするご飯はあげなくてもいいとも言われそんなに心配することはナイそうで安心しました(〃´o`)=3 フゥ
あとは異常なくと診断されました^^
これで525円って安っ!!!
これだったら毎月行こうかなって思っちゃいました('-'*)エヘ


e0066554_19301813.jpg

お馴染みのmichiyonさんのキャットバルーンで購入したキャットニップバック!!!
以前のは匂いが薄らいできたので新しいのをおろしましたヽ(=´▽`=)ノ
そしたらこの喰いつきようwwwww


e0066554_19312628.jpg

一人遊びがお仕事のにゃんこ先生w
楽しそうだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒にあそぼーーーーって行きたいけど楽しく遊んでるのでやめとこう・・・・・w
[PR]

by bellnon | 2005-11-16 19:46 | にゃんこ日記

<< にゃんころぽん O(≧▽≦)O ワーイ♪ >>