O(≧▽≦)O ワーイ♪

ついにやりましたぁ~~~~!!!!

にゃんこの抜けた歯ゲット^^v

一昨日朝起きたら枕元に歯が落ちてました^^

さっそく隣で寝てる彼氏を起こして抜けた歯でツンツンw

「あ!w抜けたの?wやったね~。にゃんこ~w」

と朝から親バカ発揮してましたw

ノンのオヤシラズと一緒に大切に保存してます(*゚▽゚)ノ

これで下の歯は、全部生えかえたのかな?w

今は上の歯も生えてきてるので上の歯もゲットできるといいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ



e0066554_15511290.jpg

小さい歯ですね~^^
こんなに小さいなんてビックリ!!!w
もう少しでにゃんこの歯も一人前('-'*)
飼い主の手を噛む癖直ってないから大人の歯になって噛まれたら今より痛いんだろうなぁって
ちょっとビクビクしてます(´Д`) =3 ハゥー
[PR]

by bellnon | 2005-11-10 15:58 | にゃんこ日記

<< 病院へ・・・・ 大失態・・・・・ >>