歯が・・・・

この間発見したのですが。
にゃんこに歯が生えてきたのです!!!w
いつ抜けるかなぁってワクワクしてて昨夜「抜けた歯飲み込まないといいねw」
と彼氏と話してました(*゚▽゚)ノ

今朝起きて歯をチェキったら片方だけ歯がナイ!!!!

どこだ~~~~~
探してもないから掃除の時ゆっくり探そう思いましたw

慎重に掃除機かけてたけど・・・・・

ナイ・・・・・・・

お布団にも落ちてない(/□≦、)エーン!!

きっと飲み込んじゃったんだ・・・・

せっかく楽しみにしてて保存しとこうと思ったのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まだ片方残ってるから絶対見届けて保存するぞーーー!!!
でも、また寝てる間に歯が生え変わったらヤダなぁ・・・・・
(*・ε・*)ムー
なるようになれですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



e0066554_16325514.jpg

にゃんこのお家の覗き穴から・・・・・w
プー!(*≧m≦)=3


e0066554_1633811.jpg

小さな穴からネコパンチ炸裂www


e0066554_16332391.jpg

にゃんこのお家がかじられて余計にボロボロに・・・・(´Д`) =3 ハゥー
それでも気に入ってくれてるみたいだから良し!!!w
[PR]

by bellnon | 2005-11-07 16:44 | にゃんこ日記

<< 大失態・・・・・ *お誕生日* >>