にゃんこ君

NARUTOに見事はまってしまってPCの前に座ることが少なくなってましたw
やっとNARUTOの話も最近のTVに追いついてきたかと思います^^
続きは、マン喫で読みます^^v

昨日、先月イマージュで頼んだスカートが届きましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
一目ぼれ系だったから楽しみに待ってて・・・・
早くはきたくてウズウズしてますo(*^▽^*)o
にゃんこ君は、スカートが入ってたダンボールで案の定遊びだしましたw


e0066554_1621735.jpg

ダンボールに入ってしまいましたww
このダンボールでにゃんこのお家を増築しようと思ったけどちょっと高さがないからやめましたw
増築計画進めないと~(´Д`) =3 ハゥー


e0066554_16212279.jpg

ふた閉めて遊んでてたらダンボールかじりはじめましたw
かじってる顔ってば憎たらしい顔しちゃってカワイイ(*ノノ)キャ
実は、この顔してるにゃんこ君が一番好きかもです('-'*)


e0066554_16214063.jpg

この顔・・・・・w
プー!(*≧m≦)=3
マヌケな顔しちゃってw
[PR]

by bellnon | 2005-11-04 16:28 | にゃんこ日記

<< *お誕生日* 「にゃ~」 >>