「にゃ~」

昨日こんなことがありました^^

昨日、ノンは仕事が休みで何もする気がおきず眠気がずっとありお昼寝したりぐ~たらな1日を送っていましたwwww

彼氏が仕事から帰ってくると
「にゃんこ良い子にしてた?w」

「にゃ~」

「そっかぁ^^ノンは、ぐ~たらしてた?w」

「にゃ~」

(*゚ロ゚)ハッ!!
ノンのぐ~たら生活がばれると思いウソついちゃいましたwwww

「ノンぐ~たらしてないよ!w ね?にゃん?w」

「・・・・・・・・」

返事してくれません(/□≦、)エーン!!

そこで彼氏がまた
「にゃんこ。ノンぐ~たらしてたんでしょ?w」

「にゃ~」

(*・ε・*)ムー

そんな会話が何度か続きました(´Д`) =3 ハゥー

ぐ~たらしてることがばれちゃったから開き直りしまたwww

やっぱり言葉を理解してるのかな?って思っちゃいました('-'*)

犬も人間の言葉分かるからネコちゃんも分かるかな(*゚▽゚)ノ

そもそも彼氏は、いつもにゃんこにノンの1日の様子聞かないのに・・・・w
その日に限って聞いて(*・ε・*)ムー
何でノンが、ぐ~たらしてたの分かったんだろ・・・・・(´Д`) =3 ハゥー

あなどれない彼氏&にゃんこ
恐るべし彼氏&にゃんこ

少しだけぐ~たら生活控えようと思った日でしたwww
[PR]

by bellnon | 2005-10-30 15:03 | にゃんこ日記

<< にゃんこ君 Happyな夢 >>