Happyな夢

今日、超良い夢を見てあまりにも嬉しくて報告しちゃいますwwww

その夢とは、グォン・サンウが出てきたのです!!!
グォン・サンウとは韓国の俳優さんで有名なTVドラマでは、天国の階段、最近までやってた
悲しき恋歌に出演してました('-'*)
天国の階段でノンはファンになり見事はまってしまったのです^^

そのグォン・サンウとノンは夢の中で恋人同士だったのです(*ノノ)キャ
ただ恋人同士って感じの夢だったけど超嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
また見れるといいなぁ('-'*)エヘ


e0066554_15503483.jpg










爽やかな笑顔がたまらなく
カッコイイ(*ノノ)キャ


e0066554_1551342.jpg

ノンの座椅子でにゃんこがぁぁぁぁ・・・(/□≦、)エーン!!
座れないよう~@@
しかものこ座椅子はTVが見やすい座椅子で姉が通販で買った物をがめてきたやつで・・・
とっても座りごごちナイスで・・・・
そんな座椅子ににゃんこが寝るなんてーーーー(*・ε・*)ムー


e0066554_15511626.jpg

う~~
変な格好で横になってるし・・・・・w
かわいいやつめ!!!w
かわいいから許しちゃうんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
どこのネコちゃんもこんな格好するのかな???


あ!そういえば容量が26MBいってしまった・・・・・
30MBって少ないよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今までの記事消すのはヤダしどうしようか迷ってます(´Д`) =3 ハゥー
[PR]

by bellnon | 2005-10-27 15:59 | にゃんこ日記

<< 「にゃ~」 珍しい >>