人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい

24日に彼氏がNARUTOを借りてきてくれましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
彼氏いわくノンが全部見たと思ってだそうですwwww
大正解!!!!
知ってる人は分かると思うけどザブザとの決着がついて中忍試験の2次試験が始まるまで借りてきてくれましたwwww
ガアラも出てきました^-^
早くカカシ先生の活躍が見たいとワクワクしてます('-'*)エヘ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ところで

にゃんこが珍しい行動を!!!




珍しい_e0066554_17122884.jpg

よく彼氏の膝の上に乗るけどすぐ降りちゃうのにしばらくいました^-^
当然彼氏は大喜び(≧m≦)ぷっ!


珍しい_e0066554_17134557.jpg

こうしてみると仲良しさんだんぁと思います^^
一緒にPC画面みちゃって・・・・・w
仲良しさんとうより家族だからお父さんと息子って感じかな(*゚▽゚)ノ


珍しい_e0066554_1715026.jpg

飽きてきたのか降りようとしてる・・・・w
「もう少しいればいいのに~w」と一言・・・・・
いうことを聞くわけでもなくノンのところへ・・・プー!(*≧m≦)=3

by bellnon | 2005-10-26 17:18 | にゃんこ日記

<< Happyな夢 今日のにゃんこ先生 >>