今日のにゃんこ先生

昨日以前から見たかったNARUTOをレンタルしてきました^^
感想は、ヤヴァイ!!!!
おもしれーーーーーー!!!!
続きがめっちゃ気になってますwww
昨日、5巻まで借りてきたのですが昨日、今日とでもう見ちゃって・・・・・w
ホントは、昨日の夜全巻見る予定だったのににゃんこがあまりにもうるさくて集中できず断念しましたw
今日は借りに行ったりするのがメンドイ系なので明日借りてこようかとヽ(=´▽`=)ノ




e0066554_19111554.jpg

今日の昼間はわりと暖かったですね(*゚▽゚)ノ
にゃんこ先生も気持ち良くウトウトと居眠りzzzz
足場が悪いから座布団を干すついでにひいてあげるとそこで寝ちゃってます('-'*)
脱走注意なので監視付w


タオルケットを取り込もうとしたら手がすべって落ちちゃった(/□≦、)エーン!!
下には木があるからノンが取りに行っても木にかかってて届かない・・・・・
すぐさま諦め彼氏が帰ってくるまで待つことにw
今もそのままですwww
お日様でポカポカのはずが冷たくなってることでしょー(´Д`) =3 ハゥー


e0066554_19141461.jpg

夕飯の準備をしてたら台所マットで遊んでましたwwww
ちょっと台所から離れたら (*゚ロ゚)ハッ!!
隠れてる・・・・・wwwww
一部だけモコっとなってるし・・・・w
まだまだ子供なんだなぁと実感した時でしたヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by bellnon | 2005-10-24 19:22 | にゃんこ日記

<< 珍しい 心配・・・・ >>