心配・・・・

今日でにゃんこ先生は5ヶ月になりましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
あっという間に1年たったりするんだろうなぁって思ってます^-^
このまま健康でいってほしいですねヽ(=´▽`=)ノ

えっと、最近ふと思ったことなのですが・・・・

彼氏、ノンが仕事、お出かけで長時間にゃんこを留守番させるのですが
帰ってきてにゃんこのトイレをチェック!!!

にゃんこは、もともとそんなにトイレはするほうじゃないけど誰もいない時トイレをしてないことがたびたびあるのです(´Д`) =3 ハゥー

どちらかが帰ってきてしばらくするとトイレをします。

これってトイレを我慢してるのかな?!
って思って、このままだと膀胱炎になるんじゃないかと心配で(/□≦、)エーン!!

今のところは痛がってる様子ないから大丈夫かなと思うけど積み重なって膀胱炎になるのではと・・・・・・・

ただの思い過ごしであってほしいです('-'*)
[PR]

by bellnon | 2005-10-23 21:18 | にゃんこ日記

<< 今日のにゃんこ先生 *再会* >>