ゴミ箱

昨日、彼氏がビデオを借りてきました^-^

GANTZとバタフライ・エフェクト

GANTZは最新DVDが出てきたので「O(≧▽≦)O ワーイ♪」
と喜んでたのですがバタフライ・エフェクト・・・・・
何だそれ?
初めて聞く名前だなぁと聞いてみると
「ノンが前に予告見て見たいって言ってたじゃんw」って言うのです!!!
ノンは言った覚えもなく予告を見た覚えもなくて内心誰かと間違ってるんじゃないのー
と疑ってしまいましたwww
さっそくバタフライ・エフェクトを見ることに・・・・
主人公の男性は記憶の一部だけがなくなって・・・・・
という内容だったけど面白かったです^-^
ノンが内容説明するとネタバレになってしまうので超簡単に・・・・・w
そんな感じでオススメしますぅ(*゚▽゚)ノ
内容みてもノン見たいって言ったのかなぁって思って予告版を見てみることに!!!
オオーw(*゚o゚*)w
これかぁ!!!!確かにノン見たいって言ったぁ!!!
彼氏よ!!!疑って(≧≦) ゴメンヨー
いつもノンが見たい映画借りてきてくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


この間ゴミの日にゴミ袋を取り出してにゃんこがいない!!!!
(*゚ロ゚)ハッ!!





















e0066554_18334686.jpg



e0066554_1834230.jpg

顔だけだして・・・・w
プレーリードッグが巣から顔だけ出してるところみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


e0066554_18341519.jpg

彼氏がゴミ箱のふたを閉じたり開けたり遊んでたら
ネコパンチ!!!w
プー!(*≧m≦)=3 もぐらたたきの逆バージョンみたいwwww
[PR]

by bellnon | 2005-10-22 18:41 | にゃんこ日記

<< *再会* 呼び名 >>